おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ヒラヒラのふさふさ。 :: 2012/04/19(Thu)

ぶりのこです。
昨日は久しぶりに都会へ行きました。
山登り仲間の会合があり、集合までの小一時間、寄り道をしてとある専門店へ行きました。
専門店。ものすごーく敷居の高い響きです。何事もその道を極める、とういのは崇高なものですね。ちょっと緊張しつつ、思い切って中に入ってみました。
タッセルの専門店だというそのお店はビルの地下にあり、4~5坪くらいの店内ところ狭しと色とりどりのふさふさが並べてありました。
大きさも素材もいろいろあり、お値段も高級なものから数百円のものまで、タッセルというジャンルひとつで、こんなにも色々な種類があるのかと、驚きを禁じえませんでした。侮っていました、ごめんなさい。
お店の中はロマンティックなムード満点で、おにんぎょうさんの飾りにいいな…と思って、店員さん(とっても可愛らしい方でした)に話しかけたら、フランス人形の乳母車の飾りに購入した方がいますよ~と教えてくださいました。もう、本当にメロメロにロマンティック!きっとまた足を運びますとも。
で。あまりにも可愛かったので、おにんぎょうさんのお洋服にと、NYで仕入れたというフリンジテープを購入しました。どんな飾りを作ろうかな、と想像は膨らむばかり。せいちゃんの腰ベルトの飾りと、ガールフレンドちゃんのヘッドドレスに、、、と現在のところは考えています。

あと、おにんぎょうさんの洋服作りの一環として、まずは簡単なものから!ということで、パニエを作ってみました。
女装は苦手かもしれないのでせいちゃんには着せず、ガールフレンドちゃんが家に来たら着てもらおうと思います。
不器用者だから下手下手ですが、愛情はこもっているのであります。

↓ふさふさ。10センチで620円也。
ふさふさパニエ

スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早速。 | top | 小さくてもマイホーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/10-abfbe881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
