おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
早速。 :: 2012/04/20(Fri)

ぶりのこです。

昨日の記事に書いたふさふさで、作ってみました、ボンネット。
製作にかかった時間は3時間30分。大好きな刑事ドラマ(浅野ゆうこ&ぎばチャン)を見て犯人当てをしながらの作業でしたが、真剣に取り組んでもたぶん同じくらい時間がかかるというマジック。
完成後、とりあえずサイズの確認をしよう、ということで嫌がるせいちゃんに無理やり巻きつけ(←妄想入ってます)、大きさは無事確認できました。ですが、せいちゃんにふりふりのふさふさはとっても似合いませんでした。
次はせいちゃんに似合うベルトを作りたいと思います。

それにしても、お人形サイズの品を作ろうと思うとものすごく細かくて、人間サイズでもめちゃくちゃな仕上がりになってしまう不器用者には半ば拷問です。針で指を刺したり、リボンがうまく結べなくてイライラしたり、へこむことばかり。下手ですけど、我慢してください。。。せいちゃんには、裸でいるよりはマシか、と思っていただければ御の字なのでした。
ボンネット
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続・夢のマイホーム。 | top | ヒラヒラのふさふさ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/11-decc0127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
