おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ドールズパーティ。 :: 2012/04/25(Wed)

ぶりのこです。

昨日は突発的に暇人さんとなった為、近くの天使のすみかにおにんぎょうさんを見に出かけました。
4月の初めに見た子とは違うおにんぎょうさんが4人いました。ワンオフさんと言うのですね。
教室Aヘッド、なるヘッドの女の子が可愛かったです(まだオーナーさんは決っていませんでした)。
幸運なことに、平日の朝からお店にくるお客さんはいないらしく、お店のお姉さん(前回目玉磨きのアドバイスをくださった優しいお姉さん)にいろいろ教えていただくことができました。
ボークスニュースの最新号に載っていた、東京少年物語のキャラクターの子たちについても、詳しく教えてくれました。キャラクターの写真を見ていて、とーっても気になったのが、橘純ちゃんという女の子です。
ぶりのこの理想とはちょっと違う(現在、ぶりのこはエレナちゃんとリノンちゃんが気になっています)のですが、母の理想にとても近いお顔で、たんぽぽみたいな可愛らしい感じが良いな~と思いました。
5月6日に開催されるドールズパーティというイベントで純ちゃんに会えると聞いて、ちょっと行ってみたくなりました。
とはいえ、どんなイベントかまったく知識もなく(コミケみたいなもの?という程度の認識しかありません)、人ごみも苦手なので、行ってみたいけど…で思考が停止してしまいました。
そのうち、勇気を出して行ってみよう!と思うかもしれないので、とりあえずガイドブックだけ入手しました。
行こうと思えばそう遠くない場所なので、当日までよく考えて、大丈夫そうだったら行ってみたいと思います。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女装趣味。 | top | 続・夢のマイホーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/13-28fe911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。