おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
女装趣味。 :: 2012/04/27(Fri)

ぶりのこです。

昨日は殺風景なおにんぎょうさんのお家に、絵を飾りました。
いただきもののお菓子の箱がとても美しかったので、切り抜いて額縁にして、小さく印刷した絵画を貼り合せて作りました(貧しい)。モネの『アパルトマンの一隅』という作品です。ぶりのこは、この絵の本物を見た時、しばらくその場から動けなくなってしまいました。青の深さに惹き込まれてしまったのです。そんな大好きな画を印刷物とはいえおにんぎょうさんのお部屋に飾ることができて、大変満足しています。

さて。
先日ブロともになってくださったしの様のブログで、ウイッグを変えると雰囲気が変わる、ということを話題にされておりまして、ぶりのこもせいちゃんをイメチェンしてみよう、と思い立ちました。
実はせいちゃんにはロングヘアのウィッグが付属しています。しかし、”男の子=短髪”という短絡的思考の持ち主であるぶりのこは、かぶせてみようなどとは露ほどにも考えたことがなかったのです。ですが、昨日は勇気を出して、嫌がるせいちゃんを坊主頭にし(←妄想入ってます)、ロングのウィッグを被せてしまいました!

せいちゃんには恥ずかしい写真かもしれませんが、親ばかなぶりのこは皆様に披露させていただきます。だって、ツンツンしててわがままなお嬢様、という感じがいいじゃないの~と思ってしまったのです。
ロング3_1ロング2_1ロング1_1

ウイッグをかぶせられ、ボンネットを巻きつけられ、挙句、雰囲気がでないからとハンカチとカーテンの切れ端をスカート代わりに巻きつけられて、きっとせいちゃんは怒っていたはずです。目が怖かったし。
ですが、そんなふくれっ面も可愛くて仕方ないぶりのこは病気なんでしょうか。

…しの様が仰っていた雰囲気が変わるの話からはかなり逸脱した女装状態となってしまい、これはイメチェンじゃない!と今朝になって気づいた次第です。今度天使のすみかへ行ったら、必ずや男の子用のウィッグを購入しますとも(握りこぶし)。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乙女ちっく。 | top | ドールズパーティ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/14-415bf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
