おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
乙女ちっく。 :: 2012/05/01(Tue)

ぶりのこです。のどが痛いです。

連休に突入して、毎日暇人三昧であります。
おにんぎょうさんのお部屋を少々改装しました。乙女な仕上がりになっております。
お部屋の中が暗いので電球を入れようと思ったのですが、おにんぎょうさんのお肌が焼けちゃう(黄色くなる)というアドバイスをいただいたため、取りやめました。ので、相変わらず暗いです。
せめて少しでも明るい雰囲気になるように…と、百円のお店で買ったグッズで飾り付け。さびしかったお部屋も、だいぶにぎやかになってきました。
それにしても、今日びの百円の店はすごいですね。こんな良いものが百円で買えるなんて素敵!と感動して、ぶりのこはしばらくお家に帰りたくなかったです。
家の近所のショッピングモールの百円の店は、食器やら装飾品やら明らかに人間サイズじゃない小人さんサイズを多数扱っており、もしかしてオーナーさんはお人形の趣味でもあるのかな、と思えるようなお店でした。
せいちゃんが手に持っているワイングラスと思しきガラス製品も、人間用としてどんな使い道があるのか…とダーリンと首を捻っております。現在のところ、ぶりのこは爪楊枝入れ、ダーリンはマヨネーズとかの調味料入れ、との見解ですが、はてさて。

改装後2_1
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トレイルウォーカー2012 | top | 女装趣味。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/15-847355af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
