おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トレイルウォーカー2012 :: 2012/05/14(Mon)

ぶりのこです。眠いです。

5月11日から13日の3日間、小田原~山中湖間の100km(登山道&林道)を歩く大会が開催されました。
仕事関係のチームが出場する為、サポートとしてお手伝いに行き、かなりヨレヨレな月曜日であります(48時間とちょっと寝ていなくて、昨晩は8時間くらい寝たけど全然足りない)。
昨年はぶりのこも選手として出場しました。夜が明けて、疲れた体に鞭打って最後の登り坂を上りきった先、眼前に現れる富士はとても美しく、一年経った今でも忘れられません。
今大会はお手伝いに徹していたのでチェックを怠っていたのですが、今年のイベントポスターにぶりのこたちのチームが写っており、現場で見て仰天してしまいました。ぶりのこは最後尾でちらっと写っています。
記念に一枚欲しい!と事務局の方にお願いしたところ、快くOKして下さいました。神様からの思いがけない贈り物のような気がしました。

ポスター_1
スポンサーサイト


  1. やまのぼり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<尖閣諸島。 | top | 乙女ちっく。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/16-021781f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
