おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
尖閣諸島。 :: 2012/05/16(Wed)

ぶりのこです。暑いです。

寄付をしました。
尖閣諸島の購入資金集めのアレです。
災害の義捐金以外で、こんなにも「寄付したい!」と思ったのは大人になってからは初めてのように思います。
自分の国の領土なのに、なんでこんなに遠慮しなくちゃいけないのか、以前から疑問に思っておりました。
やっと毅然と対処してくれる人が現れたか、という思いです。

最初に寄付のHPを見た時、あんまりちゃちい(失礼)ので、これ本当に東京都が作ったHPなの? と疑問に感じて振り込みに躊躇したのですが、昨日見たらかなりきちんとしていたので(知事直筆のメッセージ画像もアップされてました)これなら大丈夫、と遅ればせながら振込み実行。大変満足しています。灯台を建てたり、港(桟橋?)のような施設を作って、日本の領土として活用していただきたいものです。

一応、URLを貼っておきます
東京都尖閣諸島寄付金について
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm 


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<金の指輪みたい。 | top | トレイルウォーカー2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/17-3591e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
