おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
金の指輪みたい。 :: 2012/05/21(Mon)

ぶりのこです。すこぶる元気です。

金環日食を見ることができました。
観察用メガネを持っていないので、TVで見れればいいか、と思っていたのです。
父からも、ただでさえ目が悪いのに、太陽なんか見て目が焼けたら大変だから見ちゃダメ!と言われていたのです。
ですが。
家を出て、いやに暗いな…と思ってふと見上げた曇り空のただ中に、輪っかが見えました。
ビックリして、おそらくご近所に住んでいるであろう通りすがりのおばあちゃんと顔を見合わせてしまいました。
今朝の出来事であります。


ところで。
いよいよ来月の初め頃に天使のすみかへフルチョイスしに行くことになりました。母が一緒に行きたい!と言うので、二人でいろいろ選んでみようと思います。ぶりのこの心はエレナちゃんのヘッドに決っているのですが…どうなることやら。
今日はちょっと暇ができたので、ワンオフの子を見に天使のすみかへ行く予定です。
橘純ちゃんに会いにドールズパーティへ行く!という野望は脆くも崩れ去りました。GWは風邪で寝込んで終わってしまったのですよ、トホホのホ。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱりF-42にします! | top | 尖閣諸島。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/18-2778b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
