おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりF-42にします! :: 2012/05/22(Tue)

ぶりのこです。PCを見つめすぎて目が痛いです。

昨日は天使のすみかへ行って、ワンオフさんたちを見てきました。女の子が2人、男の子が1人おりました。
女の子たちは身請け先が決っていましたが、男の子はまだ募集中でした。天使の里限定ヘッドとお店のお姉さんが仰っていましたが、ぶりのこのお家にはもう男の子のお人形さんがいるので、じっくり眺めるだけで終わってしまいました。
で。
いつも親切に対応してくださるお店のお姉さんに、別の日にフルチョイスしに来ます(母に内緒でオーダーしたらあとで泣かれそうなので)宣言をしたら、じゃあ練習がてら試着(って言うのですか?)してみませんか、と仰ってくださり、ぶりのこも調子にのってご好意に甘えてしまい、閉店間際までいろいろな目玉やウイッグをとっかえひっかえつけさせて貰いました。
ひととおり気になっていたヘッドのサンプルを見せていただいて、ぶりのこはF-42(エレナちゃん)がイイ!と改めて思いました。もうあのアヒル口がたまりません、ムフフのフ。しかしながら、うちのお人形さんのガールフレンドとしてはどうか…今朝、せいちゃんの顔を見ながら考えてみたのですが、さっぱりわかりません。答えが出るのはもうしばらく先になりそうです。

エレナちゃん(というかF-42ちゃん)、うちに下宿して欲しいです。。。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あんなイイお店があったとは! | top | 金の指輪みたい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/19-f9bd3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
