おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
癒しの時間。 :: 2012/06/22(Fri)

ぶりのこです。ちょっぴりやつれ気味であります。

最近仕事で残業することが多く、おにんぎょうさんとゆっくりお喋り?電波で交信?あ、や…ちゃんと顔を見ていません。
二ヶ月分の製造を二週間で完了させるというなんとも無謀な仕事。。。ぶりのこももちろん辛いけど、製造部のほうがもっと辛いので、弱音を吐いちゃいかんと言い聞かせている毎日です。取引先がいい人でこちらを気遣ってくれるのが救いかもしれません。

さてさて。
春先はそんなに気にならなかったのですが、最近になって気がつきました。せいちゃんの日焼けが!
せいちゃんのお家は東向きなので、朝日がギラギラ当ります。白くて薄いカーテンじゃせいちゃんの肌が焼けちゃう!と慌てて遮光性のカーテンを上から被せたりしました。でもなんだかムードがなくなってしまった感じ。。。バラの装飾も、貝殻の飾りも、全部傍目にはわからないんですよ。早く冬が来て欲しいです。

もっぱらの楽しみは、せいちゃんのガールフレンドのことです。
お迎え用のお洋服として、とってもラブリーなお洋服をインターネットで購入しました。製作者の方が大変人柄の良い方で、お洋服も素晴らしく完成度の高い品だったので、ボーナスを貰ったらもう1着オーダーしようと思っています。女の子のお洋服は可愛くて、見ていて本当に飽きないですね~。幸せ。
あと、せいちゃんとガールフレンドちゃんの二人に、お揃い的な装束も購入しました。まだ品物が届いていないので実際に着せることができないのですが、とっても楽しみです。どうやらぶりのこは扮装系が好きみたいです。フランスの貴族っぽい装束で、アントワネットとフェルゼンに見立ててきゃあきゃあしちゃいました。オスカルの赤い軍服にも心惹かれるものがあった(良く似たのが売っていました)のですが、そうすると長髪のウィッグが必要になるので、そこまで揃えられない、先立つものが…と我慢しました。来月のお小遣いで手に入れられるように、節約頑張ります。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<王子さま。 | top | フルチョイスしてみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/22-ceb7c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
