おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
王子さま。 :: 2012/07/02(Mon)

ぶりのこです。月曜なので元気いっぱいであります。

金曜日に、おにんぎょうさんの衣装が届きました!
せいちゃんとガールフレンドちゃんの衣装各1着、それと、お姫様っぽいウイッグ1個。
ガールフレンドちゃんの分はとりあえず置いといて、早速せいちゃんに着せて遊びました。
おにんぎょうさんは皆顔立ちが美しいので、何を着てもサマになりますね!
よそのおうちのおにんぎょうさんと違って、うちのせいちゃんはちょっと眉毛と口元が描いてあるくらいで、殆どメイクらしいメイクは施されていないようなので(詳細はよくわからない)、似合うかなーどうかなーと実は不安もあったのですが、着せてみたらよく似合っていたので嬉しかったです。(でも実は帽子の被り方を若干間違えていたりします。ホントは羽飾りが正面にくるデザインらしいです。トホホのホ)
ちょこっとポーズをとったりもして、1時間ばかり遊びました。途中、うまく立てたつもりが実は立てていなくて、床におでこをぶつけて可哀想だったりもしました。今度天使のすみかへ行ったときにスタンドがあったら購入したいです。

ガールフレンドちゃんが家にやってくるまで、あと1ヶ月と少し。
はやくせいちゃんとのツーショットを見たいです。

2012063014540000.jpg2012063014540001.jpg


下:お嬢さん、一曲踊ってくださいませんか、って言いながらポーズをとってみました。
この直後、おでこを強打して、かわいそうなせいちゃんでした。

2012063015040000.jpg2012063015090000.jpg



  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あんよ。 | top | 癒しの時間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/23-fe2f3b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
