おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あんよ。 :: 2012/07/06(Fri)

ぶりのこです。

本日、おにんぎょうさんの新しいあんよ(足)パーツが届きました。
実はですね、ぶりのこはせいちゃんのガールフレンドちゃんをフルチョイスする際、あんよのパーツを普通(ベタ足)にしたのですが、後々いろいろなサイトを拝見したところ、ヒール足をオススメしている方が多く見受けられました。実際、衣装や靴を探していて、これいいなぁと思うものはヒール足対応だったり、SD16ちゃん専用だったりして、なかなか思うに任せない。
というわけで、足のパーツが交換できたらいいのに、と探していたら、オークションで販売されておりましたので、購入してみました。ドキドキオークション、再びですよ! 何かと臆病者のぶりのこにしては、すごい行動力。おにんぎょうさんパワーってすごいです。

まだガールフレンドちゃんに会ってもいないのに、衣装やら靴やら髪の毛やら足やら並べてご満悦なぶりのこは、かなりヘンな人みたいです。
分解方法がちょっとあやふやなので、天使のすみかのお姉さんによく教わって、せいちゃんで練習してみたいと思います。

2012070612400000_1.jpg2012070612460000_1.jpg
ちゃんとツメもあります。


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぐちりたい。 | top | 王子さま。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/24-44d7f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
