おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
祝・お迎え :: 2012/07/26(Thu)

ぶりのこです。元気いっぱいです。

昨日まではお仕事がてんこ盛りで若干くたびれていたのですが、今日は打って変わって元気です!
おにんぎょうさんたちに元気をいっぱい貰いました。ベホマ
フルチョイスでオーダーしていた、せいちゃんのガールフレンドちゃんが、とうとうお家にやってきたのであります(はなぢ)。

昨日の夕方、天使のすみかのおねえさんからお電話をいただき、道が大渋滞でえらいことになっているのにも負けず、頑張って車を走らせお迎えに行きました。行くトコ行くトコ大渋滞。事故やらイベント通行止めやら工事やら、たった10キロくらいの道のりに、小一時間掛かってしまいました。
天使のすみかへ着いてから、ワンオフさんたちを少し見せていただいて、ガールフレンドちゃんのお迎えをしました。
頭の先から足の先まで、なんて美しいことでしょう。表情もすごくリアルな感じで、瑞々しく、キラキラしていてまるで生ける宝石みたい。贅沢すぎます。

いろいろ書きたいことがあったように思うのですが、喜びすぎてなんだか真っ白になってしまいましたので、終わります。
何枚か写真をとってみましたので、ご覧になっていただけましたら幸いです。

2012072607210000_1.jpg
ごきげんよう。の挨拶がとってもお似合いな雰囲気です。
2012072607200000_1.jpg
お散歩中。殺風景なお部屋ね。って思っていそうです。
2012072522120000_1.jpg
初めて見る女の子にせいちゃんもドキドキしています。
2012072522130000_1.jpg
ぶりのこ、余計なちょっかいは出さずに見守ります。
早急に名前をつけてあげなくちゃ、と思います。


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れてました。 | top | 結婚式のこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/27-ed625c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
