おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘れてました。 :: 2012/07/26(Thu)

ぶりのこです。書き忘れました。

ガールフレンドちゃんの足は、早速、事前に購入しておいたヒール足パーツに交換。ヒール靴を履けるようになりました。
パーツの交換が恐ろしく簡単でビックリしました。せいちゃんとは体の構造からして違うんですね(せいちゃんは2003年生まれ)。
取り扱い説明書も、せいちゃんのとは大違いです。フルカラーで写真がいっぱいあって、わかりやすかったです。せいちゃんの取り扱い説明書は1色刷りで、ミミちゃんとめぐちゃん(だったと思う)が漫画で解説してくれていました。10年で変わるものですね~。
あまりにも説明書が解りやすかったので、今度ガールフレンドちゃんのパーティングライン消しに挑戦してみようと思いました。せいちゃんはぶりのこのお家に来たときからスベスベお肌で、てっきりデフォルトでそういう仕様なのかと思っておりました。ところが、ガールフレンドちゃんを見てみると、かなりあちこちラインが目立つ。なるほど、せいちゃんはエステ済みだったのかぁ~と、改めてせいちゃんのすごさ?を実感したのでありました。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お芝居。 | top | 祝・お迎え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/28-c3f95440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
