おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お芝居。 :: 2012/07/27(Fri)

ぶりのこです。今日も元気です。

昨日は仕事帰りに、会社の仲良しの先輩とお芝居を見に行きました。
「キャラメルボックス」という劇団の公演であります。
皆勤賞とまではいかないまでも、年に5~6回行われる公演のうち、4回くらいは観に行く、というくらい好きな劇団であります。
今回は『アルジャーノンに花束を』という超有名な小説を舞台化した作品です。初演ということもあって、すごく期待をして出かけました。そしてやっぱり期待を裏切らない素晴らしい内容で、観に行けてよかった~と思いながら帰ってきました。
主役がWキャストなので、別の俳優さんバージョンも観てみたい!と思いましたが、残念、行ける日がなさそうです。
今まで観たキャラメルボックスの作品の中で、3本の指に入るお気に入りになってしまったかもしれません。
2012072712040000_1.jpg
原作小説の文庫版があったので購入。
昨日は、青いほうの多田直人さんが主役を演じていました。
2012072621470000_1.jpg
キャラメルボックスのマスコットキャラクター、みきまる。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日から。 | top | 忘れてました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/29-d01e5303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
