おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
不器用って大変 :: 2012/04/02(Mon)

ぶりのこです。
週末は、土曜の雨で山登りin箱根が潰れてがっかりでした。
今度の日曜日こそ、山登り(in箱根再び)ができることを祈ります。

雨で計画が丸つぶれでしたので、おにんぎょうさんの衣装をちょっとだけきらびやかにしてみようと試みました。
黒い燕尾服の襟元に金属製の飾りがついているのですが、飾りの中心部に宝石をはめるようなへこみがあったので、そこに自分の壊れたピアスのパーツをつけてみました。
薄ピンクのパールなんですが、これがなかなかうまくつけられなくて、とっても苦労しました。
ちょっとのことなのに、不器用だとかなりの大仕事になってしまいます。
うーん、先々洋服を作って着せてあげたいとか、アクセサリーで飾ってあげたいとか、やりたいこと(妄想)はてんこ盛りなのに、、、思いやられますなー。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なまえ。 | top | 箱入り少年、眠りからさめる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/3-a7812b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
