おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お着替え。 :: 2012/08/27(Mon)

ぶりのこです。
毎日暑過ぎてバテぎみであります。

せいちゃんとガールフレンドちゃんの着替えをして遊びました。
1ヶ月くらい着替えていなかったので、緊張の手つきでお洋服を脱がせた後、袖が通らないよ~とか、せいちゃん太った?ウエストがきついよ~とか心の中で言いながらまた着せて。本当に人間を小さくしたみたいな感じなので、触っていてドキドキしちゃいました。
結婚式に飾ればいいじゃないの、という母の言葉も手伝って、すっかりその気で衣装を揃えてみました。
せいちゃんは、マエストロみたいな格好をさせたいと前々から思っていたので、服はすぐ決ったのですが(以前披露させていただいた燕尾服です)、ガールフレンドちゃんのを探すのが大変でした。
もうね。本当に綺麗すぎて長々見とれてしまいました。重度の親ばかであります。
ところで。
ガールフレンドちゃんの名前ですが、いろいろ参考にして考えてみたのですが、しっくりくるな~と思ったので「しの」ちゃんと呼ぶことにしました。名前が決って本当によかったです。
2012082422470001_1.jpg
せいちゃんと、ガールフレンドのしのちゃんです。
これからよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<痛いのやぁよ。 | top | そういえば。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/32-2b0d0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
