おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
突然のことで。 :: 2012/09/10(Mon)

ぶりのこです。
ちょっとぐったりしています。

週末は友人の突然の訃報に触れ、ただただ悲しみに暮れていました。
会社の先輩として毎日一緒に仕事をしていただけでなく、兄弟みたいに何でも相談しあう間柄で(主にぶりのこが問題を持ち込んでいましたけど)、二人で食事に行ったり、イベントに出かけたり、ワイワイ騒いでいでいたのに、急にいなくなってしまいました。新しくできたハンバーグ屋さんへ行こう!って話していたのに、アイドルのコンサートに一緒に行こうね!って約束していたのに、ぶりのこの結婚式も手伝ってくれるって言っていたのに、果たされぬまま…。

いろいろ考えると涙が出ちゃいます。


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しく。 | top | 早々に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/35-9ae55524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
