おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しく。 :: 2012/10/29(Mon)

しばらく更新をしていませんでした。
ぶりのこです。

気がつけば、秋…あっというまに朝夕の肌寒さがしみる季節となりました。
夏の間はいろいろあって(会社のおばちゃんのせいで)、ストレスがひどかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
今は結婚式の最終準備で毎日あくせくしております。
かなり余裕を持って進めてきたつもりなのですが、うまくいかないものですね、やっぱりギリギリになってしまい、プランナーさんに煽られている毎日です。
で、一通りお金のかかる部分の仕様は決ったので、プランナーさんが見積書を作ってくださいました。
当初予定していた人数よりも十数人増えて、料理や引き出物もグレードアップして、お花なんかもちょっと増やしたり、写真も普通よりもボリュームのあるアルバムに変更して…などなど、最初の見積よりもかなり費用が増えたかな、と思いきや、全然想定の範囲内でした。いや、考えていたより安くなってるかも、と思ったくらい。ほっと一安心したのでした(笑)。

もうひと月を切ってしまったぶりのこたちの結婚式ですが、例の職場のおばちゃんを招待しなかった(するわけがない!)ことを、当のおばちゃんは相当恨みに思っているみたいで、社内のいろんな人にでたらめなことを言いふらしているそうです。社内で招待した人に「(ぶりのこたちの結婚式には)みんな言われて仕方なく参加するだけだ」って言っているそうです。自分は招待もされず関係ないんだから、仕方なく参加しなくてもいいわけで、何か問題が?、、、って思うのはぶりのこだけですか?
他にも料理が中華料理だの(実際はフレンチのフルコースです)、安いホテルで式を挙げるだの(実際はそこそこのレストランです)、等々。別に痛くもかゆくもないから良いですけど。どこまで恥知らずな人なんだろう、と思うばかりです。

おばちゃんに言いたい。己がぶりのこやぶりのこの旦那さんになる人にしてきたことを省みれば、招待してもらえるわけがないでしょ!って。逆に聞きたいですよ、何で招待しなきゃいけないんですか? って。
結婚式の日は、ぶりのこたちが大切にしている方々と楽しい時間を共有できたら嬉しく思います。

せいちゃんとれいちゃんの衣装もずいぶん前に揃えて、試着程度には着せてみたのですが、ちゃんと揃えて着てないので、近日中に着せてみようと思っています。
その時は写真もとりますので、ここで披露させていただきます。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ややっ、気がつけば… | top | 突然のことで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/36-98b61e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
