おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ややっ、気がつけば… :: 2013/02/04(Mon)

ぶりのこです。
お腹がすきました。

気がつけば2月であります。
結婚式のバタバタから開放されて、しばらくぼんやり生活しておりました。
更新もずっとご無沙汰でした。
自分へのお年玉としてiPad miniを購入しました。
いまひとつ使い方が判然としないのですが(機械に言われるまま操作している感じ)、フェイスブックとやらで会話をしたり、キンドルで小説や漫画を読んでみたり、といった事はできるようになりました。
使いこなしている、と言うには程遠いですが、興味の向くまま、のんびりやっていきたいです。

結婚式が終わって、次は新婚旅行、という段になったのですが、行き先がなかなか決らずで、方々から「とっとと決めて行ってきなさい!」と喝を入れられてしまいました。長期休暇とるのも大変です、ぶりのこの会社。。。
それで色々考えた結果、本場のピザを食べに行く、というテーマに落ち着きました。
今は一生懸命旅のイタリア語を暗記しなければ、と頑張っています。まだブオンジョルノ!しか出てこないですけど(恥)。
旅立つまでには、もうすこし操れるようになっていたいです。
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 久しく。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/37-d250c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
