おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なまえ。 :: 2012/04/04(Wed)

ぶりのこです。
近頃、おにんぎょうさんのことを、おにんぎょうさん、って呼ぶのもなんだかかわいそうな気がしてきました。
そんなわけで、4月に入ってからは、おにんぎょうさんのことを、おにんぎょうさんをプレゼントしてくれたお友達が大好きだった漫画のキャラクター(ぶりのこも大好きで、お友達ともこのキャラクターを通じて知り合いました)から名前をいただいて、せいちゃん、と呼ぶことにしました。
更には、せっかく名前もつけたのだし、性格も何か考えてみよう!ともっぱら妄想にふける毎日です。ウフフ、順調に毒されています。

おにんぎょうさんに名前をつけて呼んでいることがダーリンにばれたら、たちまち家から追い出されてしまいそうな気がしなくもないのですが…まあ、以後、気をつけて呼ぶことにします。


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピンチはチャンス、と少し似ている | top | 不器用って大変>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/4-da20684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
