おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
母のドリーム。 :: 2012/04/06(Fri)

ぶりのこです。
我が家のおにんぎょうさん=せいちゃんに着せる洋服を作りたい(どうしようもない不器用者ですが)と奮起して、実家にミシンを取りに帰ったところ。。。
母が、おにんぎょうさんにガールフレンドが欲しいわねぇ、と言い出しました。ぶりのこがもうすぐ結婚する(たぶんそのはず)こともあり、あんただけ幸せになって、あの子(せいちゃんのこと)だけ一人ぼっちじゃ可哀想でしょう、と言うのです。
うん、まあ、ぶりのこも女の子のおにんぎょうさんが欲しいと密かに思っていましたよ。でも、せいちゃんを長年ほったらかしておいたくせに、すぐ新しい女の子に飛びつくのは人としてどうか、と思って控えていたのであります。でも、せいちゃんのガールフレンドとしてお迎えなら全然アリかな、って思いました。
天使のすみかで購入したSD入門本を鞄に入れていたので、母と二人で、この顔が好きとか、こっちの子のほうがせいちゃんに似合うとか、盛り上がりました。
天使のすみかに行く時は、きっと母にも声を掛けようと思います。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソファー。 | top | ピンチはチャンス、と少し似ている>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/6-bd83c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
