おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ソファー。 :: 2012/04/09(Mon)

ぶりのこです。
人生で初めてネットオークションに挑戦しました。
せいちゃんの座る椅子が欲しいなーとなんとなく思いながらネットを見ていたら、とっても感じのよいソファーを見つけて、どうしても欲しくなってしまいました。
それでドキドキハラハラワクワクのオークションに挑戦してみたのであります。
意外とあっさり取引が完了して、ほっと一安心。落札してから中2日で品物が届きました。普通のお店より早くてびっくり!
早速せいちゃんに座ってもらおうと、箱から出して置いてみると…2人掛けソファーなので、なんだかポツンって一人でさびしい感じが。。。
慌ててクッションを縫いました。それで置いてみたら、いくらかさびしさがまぎれて良くなったように思います。ガールフレンドが来るまでクッションで我慢してもらいましょう。

最近、せいちゃんのすみかを作ってあげなくちゃ。という変な使命感に燃えています。ダーリンからは、埃がつかないように管理してくれるなら置いても良い、という条件付の許可を貰ったので、マンション(という名のカラーボックス)建設計画を練っております。居場所を作ってあげるって大事ですよね。

ソファー1ソファー2
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポールがっ! | top | 母のドリーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/7-f20b9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
