おにんぎょうさん、ごきげんいかが?

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さくてもマイホーム。 :: 2012/04/18(Wed)

ぶりのこです。
二週連続山登りでストレス発散、元気一杯であります。

昨日、ダーリンと決めました。日曜日におにんぎょうさんのお家を買いに行きます。
建築予定地が狭小地の為、カラーボックス製の平屋建て一軒屋(?)にすることにしました。夢はスチール製のタワーマンションですが、若い二人(まだ一人ですけど)には、小さくても愛の巣ですから、きっと喜んでくれると信じています。

せいちゃんのガールフレンドのお迎えも、早くも資金調達の目途が立ったので、来月フルチョイスしに行こうかな、と計画しています。すっかり忘れていたのですが、大昔に小額で積み立てていたものが満期を迎えたらしく、思いがけず調達が叶いました。ちりも積もれば山となる、を実感。神様はせいちゃんの味方なんだなーと思いました。
スポンサーサイト


  1. おにんぎょうさん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒラヒラのふさふさ。 | top | ポールがっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burinoco.blog.fc2.com/tb.php/9-9c59d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
